■熊本公演フラスタ→締め切りました
https://twipla.jp/events/368862

25000円の予算で、ある程度お店まかせで注文中。

■熊本ライブ後の打ち上げ→締め切りました

https://twipla.jp/events/368858
人数次第なんで場所未定ですけど

■熊本ライブ後 まったり朝まで
https://twipla.jp/events/379124

※飛び入り可能、これだけの参加も可能、途中参加、途中抜け可能
飲み放題、食べ物・飲み物持ち込み可

ライブ映像流します。
耳栓等あれば寝ようと思えば仮眠できます。

Picola食べ放題予定

飛び入り出来ますけど
あまり人数多いと規制かけるんで、
できれば参加申請ください。

馬刺し食べたい人は、まったり朝まで三次会で
食べる予定なので二次会ではコースに入れない予定
※高くなるから
※馬肉専門店で当日に希望者分買ってきます。
馬刺し、参加希望者は幹事までお声掛けください。